話題のグリーンスムージーダイエットは空腹を抑えて腹持ちが良い!

歌手のレディー・ガガや芸能人の優香さんが美しくダイエットに成功して
去年からどんどん話題になっているグリーンスムージーダイエット!

もともとグリーンスムージーって、
家庭でフードプロセッサーなどを使って作るのが始まりですが、
この方法は、原材料を揃えることや、
作る手間とお金が掛かることが難しいところでした。

そこで人気になっているのが、
野菜やフルーツなどの粉末粉を使ったグリーンスムージーです^^ノ

中でもIDEAイデア)の「グリーンベリースムージー」は、
腹持ちが良くて酵素やビタミンなど栄養も豊富

さらに、作るのがとっても簡単でスピーディに出来上がると評判人気^^
もちろん私も今年の夏に向けて実践スタート!

イデアのグリーンベリースムージー ミックスベリー味とトロピカルマンゴー味とシェイカーセット

「グリーンベリースムージー」はシェイカーが無料で付いてくるから、
粉末と水を入れてシャカシャカ混ぜるだけで素早く作れます。

しかも、美味しい *^^*

グリーンベリースムージー体験

ミックスベリー味トロピカルマンゴー味の2種類あるんですが、
ミックスベリーはちょっと酸味があるさっぱりした甘みで飲み易くて、
トロピカルマンゴー味は甘いもの好きな私が大好きなスイーツ感覚♪

気分や調子に合わせて交互に飲んでいます。

激おいしいのが、牛乳割り〜!

グリーンスムージーの牛乳割り

これは水の変わりに牛乳を入れるので、カロリーがちょっと増えるけど、
味がクリーミーで舌触りも最高で、至極の一品 *^^*

かなりハマってしまいます。。

で!
「グリーンベリースムージー」の腹持ちの良さは、
2種類の天然食物繊維“サイリウム”と“グルコマンナン”!

どちらも水と混ざると膨張して17倍から30倍に膨れ上がって
お腹をいっぱいにしてくれます *^^*

さらに、
160種類の野菜や果物、海藻などの原料が入っているので、
ビタミン・ミネラル・アミノ酸と豊富な酵素がしっかり摂れます♪

だから、お腹の調子もお肌の調子もとっても良いですよ^^ノ

1杯78キロカロリーだから、
1日1食のファスティング(置き換えダイエット)でも、
700キロカロリーからのカロリー制限が出来てます。

正直なところ、他の粉末スムージーに比べてカロリーが多めなんだけど、
置き換えダイエットで一番大事なのは「腹持ち」ですからね。

お腹が空いてストレスが溜まるより余程良いみたい。

実際に他のも試してみたけど、
他のスムージーは入れる粉末の量がすでに少ないから、
カロリーが少なくて当たり前なんですよね。
しかもその分、お腹の減りが・・。

体の脂肪代謝って、ストレス具合にも健康度合いにも影響するみたいで、
私は「グリーンベリースムージー」が一番順調に効果が現れてます♪

確かに、出先でお腹が鳴る気まずさったらないですし、(汗)
1食78キロカロリーって超低カロリーですけどね。

現在、夕食1食分の置き換えで順調に減量しています *^^*
最近、朝の体の軽さと調子良さが心地いい♪

イデア公式サイトこちら >> 満腹ベリースムージー




0


    • 2017.01.09 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スムージーの効果は美容と健康にも抜群♪

    0
      私が愛用しているIDEAグリーンベリースムージーは、
      腹持ちが抜群で、しかも美味しく飲めるのが嬉しいスムージーです♪

      正直なところ、
      置き換えダイエット食品に大切なのって、
      美容と健康です。

      だって、カロリーを抑えれば、
      別に置き換えダイエット食品は何だっていい訳ですよね。。

      カロリーを抑え過ぎると痩せないなんて言いますけど、
      1日1、2食の置き換えくらいなら、
      誰でも普通に痩せるハズです。

      カロリーを抑え過ぎると痩せづらくなる理由は、
      体が危機を感じて脂肪を蓄えやすい体質に変える事から始まります。

      でも、摂取カロリーが少ないなら、
      いくら脂肪を蓄えやすいって言っても、
      蓄える脂肪がないんだから、脂肪を燃焼するしか無い。

      ただ、毎日の健康や体調、
      さらにはお肌の美容
      とかが損なわれるとダイエットの意味が無くなってしまいます。。

      確かに、カロリーを抑えながら、
      ビタミンやミネラルをバランス良く摂ると、
      それだけで脂肪を燃焼しやすくなり、ダイエットも促進されるようになります。


      私の愛用しているIDEAの「グリーンベリースムージー」は、
      美味しくてしかも腹持ちが良い!そして栄養バランスがとっても良いんです *^^*

      実際にいくつかのグリーンスムージーを試してみたんだけど、
      腹持ちが良くて飽きない味、そしてお肌と体の調子が一番良かったのがこれでした♪

      確かに、飲み比べてみると良く分かるんだけど、
      他のスムージーは1杯あたりの粉末量が少ない。。

      そりゃ、カロリー減らすだけなら、食べなきゃ良いって話になってしまいます。。
      だからだろうけど、他のは腹持ちも悪いし。。

      それに比べてイデアの「グリーンベリースムージー」は、
      1杯あたり、他の粉末スムージーの3倍くらい使うんだけど、値段は安いし腹持ちも良い。

      グリーンスムージー粉末

      そして、しっかりダイエット効果があるんです^^ノ
      ミネラルやビタミン、食物繊維のバランスがとても良いんでしょうね *^^*

      それぞれの効果を考えると、
      ただカロリーを減らせば良いって訳じゃないみたいです。

      でも、「グリーンベリースムージー」は1杯あたり79キロカロリー

      置き換えダイエットとしては充分です。
      他のスムージーがどれだけ少ないんだって話ですけど。。

      ちなみに私は、イデアで目標の10キロマイナスを達成できました♪

      だから今は、飲み会の後のカロリー調整とか、
      おやつ代わりに飲んだりもします *^^*

      今は全然無理してないんだけど、
      それでも体重が減っていくんですよ^^

      体の代謝力が上がってるんでしょうか。

      イデアの置き換えをしていると食費も浮いてしまうから、
      その分ファッションに使えるし、ダイエットもできて、
      ホント、一石二鳥です^^





      | 1/9PAGES | >>